2017/06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/08
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
アニメやネットゲーム好きの管理人です
趣味、寝ること
好きな漫画、ネギま
好きなアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱
血液型A型
誕生日3月29日
千葉県船橋市在住
好きな歯磨き粉クリアクリーン

来てくださった人々

無料アクセ
スカウンター ◆今日のカウンター 無料
のアクセス解析 ◆昨日のカウンター アク
セスアップ

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の憂鬱日記
憂鬱な毎日を書いた日記です コメントを残していただけると嬉しいです アニメの画像などもアップしていきます
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 訂正 
【2007/03/09 Fri 19:18】
zbryfktz4743910.jpg

この前ハルヒのアニメ第二期と称し記事を書きましたが

正確には再放送でした、ご迷惑おかけしました
t i t l e : ついに明日が卒業式です 
【2007/03/08 Thu 21:10】
opusihmv4738410.jpg

いよいよ明日が最後の中学生生活です

しかも明日はいつもより遅く起きれるし

思えば色々有ったな

明日の打ち上げみたいなのは行かないけど

だって、みんなカラオケ行くとか言ってるけど

俺歌える歌みんなから批判されるし、そんなに歌もうまくないし

面白いこともできないし

ハァ~つくづく俺ってダメだな

今日が最後の更新になるかもしれません、

今まで来訪してくださった人に感謝の念でいっぱいです

(もしかしたら更新するかも)
t i t l e : ハルヒアニメ第二期決定! 
【2007/03/04 Sun 20:12】
lphvvefj2790510.jpg


ハルヒアニメ第二期決定!

4月2日からチバテレビで24:00~24:30まで

他のテレビ局、シラネ

久しぶりに俺はテンションが高いです

シャッフルメモリーズが終わったらやるのかな

とにかく嬉しいです

けど明日から学校です

やる気下がるわ
t i t l e : 卒業まであと少し 
【2007/03/02 Fri 20:15】
ticjxrvf4224310.jpg

中学校から高校生になれるユウで~す

ホントにネタがありません

今週の日曜日はおじいちゃんの7周期です

私のおじいちゃんは7年前の3月9日にこの世を去りました

なのになぜ4日に7周期をやるのかって?

9日は私の卒業式だからです

今日は私がやってきたゲームをお教えしましょう

はまったゲーム

任天堂の64はヤリ込みました

特に風来のシレン、カスタムロボとかいう低学年向けのゲームやってました

風来のシレンは未だに、やっています(アホですね

シレンの魅力はやはり武器、盾の合成に有ると思います

あとやることに、マップの変わるダンジョン

これも不思議のダンジョンシリーズの強みです

やってて飽きない、武器とか全部集めるの楽しいし

武器の合成も個性が出て良いし

このゲームは泥棒もできます(テクニックさえ有ればね

PS2ではまったゲーム

実況パワフルプロ野球ですね

これはほんとヤリ込みました

これでもかってほどです

以上です


t i t l e : 久しぶりの更新 
【2007/02/26 Mon 23:00】
jqhncbty2021910.jpg

おひさ~

いよいよ中学校生活も終わりに近づいてきた、ユウで~す

3年間色々あったな

下らないこと

2年の時のクラス替えの人の配置に驚いたことや

最後の体育祭だとか言って

団結したり(私は偽善者なので表だけ協力しました

音楽際、覚えてません

受験日の日、微妙に震えてた

発表の日、ガクガクブルブルでした

公立の特色化選抜の試験が有ったり

色々有りました

友人へ一般試験がんばれ

最後に一つだけ言う、長門は俺の嫁

