2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
アニメやネットゲーム好きの管理人です
趣味、寝ること
好きな漫画、ネギま
好きなアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱
血液型A型
誕生日3月29日
千葉県船橋市在住
好きな歯磨き粉クリアクリーン

来てくださった人々

無料アクセ
スカウンター ◆今日のカウンター 無料
のアクセス解析 ◆昨日のカウンター アク
セスアップ

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の憂鬱日記
憂鬱な毎日を書いた日記です コメントを残していただけると嬉しいです アニメの画像などもアップしていきます
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : ネタがない! 
【2007/02/18 Sun 20:21】
psbinllk3147410.jpg

ネタがないので、プロフィール以外のことで自己紹介を

HN、最近解明して、ユウとなりました

HNを決めた理由、名前から取った

性別、とりあえず、男です

誕生日、平成4年の3月29日生まれ

星座、牡羊座

血液型、限りなくO型に近いA型です(性格がね)

住んでいるところ、千葉県船橋市

生まれたところ、青森、病院の名前は忘れた

職業、勉学(中三)

似ている芸能人、断固として私に似ている芸能人は居ない

身長、174㎝(まだまだ伸びてます)

体重・・・・55㎏(やせているって言っちゃダメ)

足のサイズ、いまんとこ、27㎝

趣味、妄想、人の不幸を見て笑う、寝る、長門ハァハァ・・・・

特技、特になし

握力、右39㎏、左41㎏(部活やっていたころね)

髪型、普通

口癖、長門きたあああ、ランエボは卑猥だぞ、

性格ね~、解らない自分でも

自慢ね、特にない

持っている資格、特になし(ダメだな私)

使っている携帯電話、持ってません

好きな男性のタイプ、ホモじゃありませんので

好きな女性のタイプ、長門有紀b

好きな言葉、ん~とね、才色兼備

好きな友人のタイプ、話が分かるやつ

嫌いな友人のタイプ、五月蠅いやつ、意味のないところで大声を出すやつ、話が分からないやつ、うちのクラスの9人の女子、男子もだいだい
話が分からないから嫌いかも、

最後に一言

長門は俺の嫁!
t i t l e : 今日は疲れを癒しました 
【2006/11/26 Sun 21:38】
pickcjvw6374010.jpg

今日は9:00に起き

親がアイスコーヒーを買ってこいと言うので

買い物に

その後パソコンを立ち上げ

ゲームをして

今日はマジでネタがない

こういう時のために

質問タイム

Q1、リアルで好きな女性のタイプは?

A、髪はロングで身長は162センチくらいの優しい人が良いです

Q2,好きな萌えタイプは

A、特別な事情、たとえば親が居ないだとか、実は忍者だったり。

Q3、ニートになる気は?

A、断固としてありません

Q4、お好みの髪の色は?

A、もちろん黒髪

終了
あー疲れた
明日からまた学校だ
t i t l e : ネタ無いので自己紹介を 
【2006/11/03 Fri 23:50】
itfdvmz6483210.jpg


書くこと無いので今更自己紹介します

Q、1好きな食べ物
A、チーズですね

Q、2趣味は
A、ネットゲームや漫画を読むこと

Q、3使用上のご注意は
A、めんどくさいことはさせないでください。ぐれちゃいます

Q、4保管時の適温は
A、20~25℃くらいです

Q、5使用上で持たせる物は?
A、PC、布団、スケッチブック、シャーペンです。

Q、6朝はご飯派パン派?
A、日本人はご飯です

Q、7好きな言葉は?
A、満身創痍

Q、8フライドポテトはケチャップ派そのまま派?
A、そのまま食べます

Q、9授業中何してます?
A、黄昏れてますそれかお昼寝

Q、10今一番欲しい物は?
A、時間です!


自己紹介は異常ですでは

