2006/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2006/12
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
アニメやネットゲーム好きの管理人です
趣味、寝ること
好きな漫画、ネギま
好きなアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱
血液型A型
誕生日3月29日
千葉県船橋市在住
好きな歯磨き粉クリアクリーン

来てくださった人々

無料アクセ
スカウンター ◆今日のカウンター 無料
のアクセス解析 ◆昨日のカウンター アク
セスアップ

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の憂鬱日記
憂鬱な毎日を書いた日記です コメントを残していただけると嬉しいです アニメの画像などもアップしていきます
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 今日は6時間も授業があって疲れた 
【2006/11/28 Tue 23:27】
znzdnkzn123851651.jpg


今日は朝8:00分に起き!


寝ぼけて時間を7:00読み間違い

リビングで二度寝しようとしたら

犬が私をたたき起こしました

そのときの時間8:02分学校開始まで18分

着替えして歯磨きして

学校の支度して

玄関飛び出て

何とか間に合い

朝の10分間読書の時間になり

一時間目は英語とてもだるかった

ペアで英語の会話文を覚えて読みなさいと言われ

私がペアになったやつは

不登校児です!

もちろんしゃべったことなど無く

他のペアはどんどん終わり

残すとこは。

もちろん私たちだけ!

何とか読み終えて

授業も終わり

その次は国語でした

提出物出せ~との声が

なんなくこなして読書して

その後は一番やる気のでない体育

しかも持久走

がんばりましたよ

給食食べて

友人達としりとりして

その後は私の一番苦手な技術

やる気ね~

これはかなり親しい友人としゃべってたら

センコーに絡まれ

強制的に

いす作り

その後は二つめの選択教科体育です

バスケットボールしましたよ!

ではではまた明日





t i t l e : 今日は疲れを癒しました 
【2006/11/26 Sun 21:38】
pickcjvw6374010.jpg

今日は9:00に起き

親がアイスコーヒーを買ってこいと言うので

買い物に

その後パソコンを立ち上げ

ゲームをして

今日はマジでネタがない

こういう時のために

質問タイム

Q1、リアルで好きな女性のタイプは?

A、髪はロングで身長は162センチくらいの優しい人が良いです

Q2,好きな萌えタイプは

A、特別な事情、たとえば親が居ないだとか、実は忍者だったり。

Q3、ニートになる気は?

A、断固としてありません

Q4、お好みの髪の色は?

A、もちろん黒髪

終了
あー疲れた
明日からまた学校だ
t i t l e : 久しぶりに羽を伸ばしました 
【2006/11/25 Sat 20:30】
vuceegrf3814210.jpg


久しぶりに思いっきりに遊びました

その友達もブログ書いてるのでリンクから見に行ってやってください

午後から友達の家に遊びに行きました

すでに来客者二人いました

私は友人の部屋をあさり

興味が出た漫画などを読んでいました

友人二人はそのとき剣豪って言うゲームで1時間ほど

時間潰してましたね

そのうち友人の一人が帰って

その後はみんなで学校の話をしたり

自分らの学年のことを語り合ったり

その話でかなり盛り上がり

大騒ぎ!

友人がアニメキャラのベットシーツにくるまって遊んでいました

私が写真取れ取れと言ったり

最後にゲームなどを借り

帰りましたとさ

あー楽しかった
t i t l e : 最近めっきり寒くなりましたね 
【2006/11/21 Tue 23:57】
dwhiqqct7528010.jpg

寒くなってきましたね

朝も布団から出るのが大変です

キムチ鍋食べたいな

私は鍋がすきで

特にキムチ鍋がお好きですね

木曜日は勤労感謝の日ですね

寝不足解消に使います
t i t l e : 明日からテストだぁ 
【2006/11/20 Mon 22:20】
今回は毎日塾に行き家でもやり

がんばりましたよ

それが当たり前ですが

またお勉強しよう



zoojmhhf7566210.jpg


最近寝不足だ

友人とかにはどうせネットゲームやってんだろ

とか言われますが

勉強してますよ


t i t l e : お茶うまいb 
【2006/11/17 Fri 16:04】
htejrarb10968210.jpg

今日は金曜日ですね

今週は速かったです終わるのが

学校が終わったらそのまま帰宅して一番に目についたのが

めかぶ茶なる物です

うまいのかなーと思い飲んで見ました

感想はマイフェイバリット、ティーです

うまままままままままままままま

ですよ

ただ今10杯目です
t i t l e : お久しぶりです 
【2006/11/15 Wed 22:10】
ezfcsosf3271910.jpg

お久しぶりです

毎日塾でヘトヘトです

週二日以外同じ教科なので宿題がえらい大変です

あー体育の授業がもうそろそろ持久走だ

部活やってた時はけっこう体力あったのですが

引退してから下降しすぎですね

成績もこれでつくし

久しぶりに走ろうかな!


t i t l e : 授業参観だ 
【2006/11/11 Sat 17:38】
soayxolz7723410.jpg

題名のとうり授業参観でした

私の親は来なかったけど

今日は土曜日なので普通に寝てたら8:00分でした

やべえええええ

と思い五分で着替えダッシュです学校まで

雷なってるし

怖かった(笑)

なんと最短記録の12分で学校につきました。

行きだけでびしょびしょでした

その代わり月曜日休みだし

うれしいな

今日も夜更かしだな





t i t l e : 母さんジャンプとマガジンを間違えるのはいい加減にして 
【2006/11/08 Wed 22:36】
nuvhouec109008101.jpg

ついにテスト二週間前です

あーこれからテストまで毎日塾だ

この時期出費が多いですネギま!?春のOVA買いたいし

友人にも金返さないと

ネギま!?のOPも欲しいし

おー財布が火の車だ

うちの親今週はサンデーとマガジンを間違えやがった

人に物頼むのに文句は言っちゃいけませんね・・・・

t i t l e : もうテストだ 
【2006/11/07 Tue 17:49】
yspavvew10947210.jpg

あーもう私立の高校決めないと

今回のテストはがんばります

最低でも180点は欲しいですね

そうです管理人はバカです

次1なんて取ったらこうなります
img2061cc8fwwxj9o.jpg


がんばんないと
t i t l e : 眠いです 
【2006/11/06 Mon 16:23】
hneokkvr7391510.jpg


風気味だし眠いし

お昼寝しちゃいけませんね

夜が寝れません

模擬試験に友達と行きました

そしたら入るための紙を忘れてかなりびびってました

ナビカードって言うやつもってたおかげで入れましたが

会場の高校きれいでした流石女子校と思いました

で問題が発生したわけですよ

英語のテスト開始10分後くらいに友人がいびきをしながら寝ていました

吹きそうなのを押さえ

集中できませんね

その友人は内の学校の恥だって言われてました

昼飯は松屋で食べて無事に帰りましたとさ・・・・

t i t l e : 明日総身テストですが勉強してません 
【2006/11/04 Sat 20:04】
xaevdmzy5769810.jpg

あー勉強しないと

せっかくの三連休だけど明日はどっかの高校まで行って

テストです8:10分には会場にいないと行けないので夜更かしできません

受験大変だ

大好評の(違)自己紹介パート2です

Q1小学生の時は何かやってましたか?
A、ソフトボールとドッジボールやってました

Q2小学生にかつあげされたことは?
A、断固としてありません

Q3愛用の煙草は
A、吸ってません

Q4休日は
A、ネットゲーム

たぶんこれ見た人あーつまんねと思ったでしょう
t i t l e : ネタ無いので自己紹介を 
【2006/11/03 Fri 23:50】
itfdvmz6483210.jpg


書くこと無いので今更自己紹介します

Q、1好きな食べ物
A、チーズですね

Q、2趣味は
A、ネットゲームや漫画を読むこと

Q、3使用上のご注意は
A、めんどくさいことはさせないでください。ぐれちゃいます

Q、4保管時の適温は
A、20~25℃くらいです

Q、5使用上で持たせる物は?
A、PC、布団、スケッチブック、シャーペンです。

Q、6朝はご飯派パン派?
A、日本人はご飯です

Q、7好きな言葉は?
A、満身創痍

Q、8フライドポテトはケチャップ派そのまま派?
A、そのまま食べます

Q、9授業中何してます?
A、黄昏れてますそれかお昼寝

Q、10今一番欲しい物は?
A、時間です!


自己紹介は異常ですでは
t i t l e : もみあげ長くなって来ああァ 
【2006/11/02 Thu 19:29】
scutsguy39727481.jpg

やばいもみあげがめっさ長い

髪を切りにいかないと

今日から三連休だやほーイ

けど総身もぎと言うやつのために勉強をちょっと

やりたいと思います

今日は音楽祭でした学校の

結果は優良賞でした

悔しくなんかありませんよ

と強がり気味の管理人でした

