2006/11<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2007/01
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
アニメやネットゲーム好きの管理人です
趣味、寝ること
好きな漫画、ネギま
好きなアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱
血液型A型
誕生日3月29日
千葉県船橋市在住
好きな歯磨き粉クリアクリーン

来てくださった人々

無料アクセ
スカウンター ◆今日のカウンター 無料
のアクセス解析 ◆昨日のカウンター アク
セスアップ

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の憂鬱日記
憂鬱な毎日を書いた日記です コメントを残していただけると嬉しいです アニメの画像などもアップしていきます
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 塾に行く途中・・・・・・ 
【2006/12/26 Tue 21:24】
fybrqsqq6681710.jpg

ixtstobh6702010.jpg

mbzauooj6556110.jpg

今日千葉はとても盛んに雨が降っていました

なので歩いて塾に行くことにしました

途中ネタにために水たまりに落ちました滑って

買ったばかりのジーパンがびしょびしょです

気分がめちゃブルーになったので塾に40分遅刻で行きました

なので私の嫌いな数学はほぼサボれました

その次は国語でした

それも難なくこなし

帰ろうとしたら私の傘がない

どうやら他の人がネタのために私の傘を持って帰ってくれました

ぶん殴りたいね

あと四日我慢すれば今年は塾がないので

管理人は死ぬ気でサボりますw


ではまた





t i t l e : クリスマスなんて・・・・ 
【2006/12/24 Sun 23:33】
gztdzqzp6414710.jpg

ncqmlqmo6172310.jpg

nxdzblfk6156810.jpg

独り身の管理人です

ついに家の親も言い始めました

「家は仏教だからキリストのお祝いはしないの」


妹にプレゼント買っておいてそりゃ無いだろ

明日も塾がんばろう

勉強も一日3時間ぐらいしか続かないし

塾行った後なんて悲惨ですよ

集中力持ちません

あ~来年の今頃は何してるのかな

バイトかな

それともカップルになってるかな

カップルは夢のまた夢ですが

そんな妄想をしていた管理人の今日一日でした
t i t l e : 今日は意外と暇でした 
【2006/12/23 Sat 23:22】
dqiqtcza6315610.jpg

今日は朝は普通に起きてパソコンのスィッチを入れ

その間にストーブをつけ

何らいつもの休日と変わらない管理人です

そのあと塾に行き

三時間お勉強です

管理人にとっては地獄です

塾疲れました

これがあと二週間弱続くとなると

嫌になります

ネットをさまよって居たとここんな画像を
a132587_128_yohsa.jpg


え・・・・

あり得ない?

いやマジでできるらしいですよ

ポケモンを全部捕まえて

全部100lvにすると

出てくるらしいです(嘘)

明日はついにカップル以外無縁の日ですな

私もその対象ですが

あー嫌々

ホント街で人目も降らずにいちゃいちゃするカップルって

殺したくなる

明日は一日中鬱になってる管理人です

では

t i t l e : 学校終わりました^-^ 
【2006/12/22 Fri 23:10】
shafusuc6064410.jpg

pdnnpuez6229510.jpg

ようやく面倒な学校も終わり明日からは塾地獄な、管理人です

この二日間学校サボった、サボった

水曜日はお昼からの登校で

木曜日は完璧に家にいました

冬休みと言っても喜べないのですね

明日からみっちり塾だし

学校よりは楽ですかな

もうそろそろお部屋かたづけないと

不味いですな

なぜかというと

お正月に親戚がこっちにやってくるのです

間違えて私の入った瞬間

呼び出しくらいます

小一時間は説教されますな

ポスターはがして

雑誌なども隠し

ネギまも隠して

オタクだとばれないようにしなきゃいけないのです

万が一見つかったら

お前は出て行けとか言われそうですね

ではまた!
t i t l e : 彼方はどちらですか? 
【2006/12/19 Tue 23:46】
gjpswyax6057310.jpg

usthiyqn5969710.jpg

uygdyesa5960710.jpg

私の友人に人間が嫌いとか言う微妙なやつが居るのです

たぶん私ぐらいの代だと二つのタイプに分けられます

集団でこうどうしないと嫌なやつ(女子はこれが多いかと)

孤独が大好きなやつ(管理人はこっちに当てはまります)

私は人間そのものが嫌いじゃなく

人との応対が苦手なのです

嫌いなタイプは五月蠅いやつと子供みたいなのが一番うざい

あといちいちかまってくるやつ

一人の方が楽ですしね自分の世界に入れるって言うか

人に干渉されたくないのです

良い例がこれ

読書してるときに邪魔してくるやつ

マジぶん殴りたくなる

これくらいかな


t i t l e : もう年末が近くなってきた 
【2006/12/18 Mon 22:57】
xbdueflw3662610.jpg

dvqedopq3399210.jpg


今日も塾明日も塾

最近は毎日塾に通ってる管理人です

ホント自分の時間が無くなってゆく

寒いから塾までの道のりが地獄のようです

風邪引きそう

やっとNHK終わりましたね

山崎君以外幸せになれたのかな?

お話変わりますが

アニメソングだけで紅白歌合戦みたいなのやったらどうだろう

そこら辺の音楽番組よりは視聴率取れそうですね!






t i t l e : 明日から学校だよ 
【2006/12/17 Sun 21:28】
嫌々もう土日が終わって月曜日だなんて

ホント鬱になるわ~

17.jpg

ところで学校にこんなのが貼ってあったら

最高ですね

誰か作って貼る勇気のあるやつは居ないかな?

今日は朝早くから部活の納会に行きました

はっきり言ってつまらなかった

一日損した気分です
話変わりますが
tvkkozkk6900910.jpg

なんで私変わり者キャラ

が好きなのでしょう

好きで好きで溜まりませんね長門有希が!

長門有希で思い出しました

長門有希のキャラソングこの二日で

62回聞きました

聞きすぎですね^^;

余裕で聞いた数ダントツです

ではまた明日


t i t l e : アニメイト奮闘日記 
【2006/12/16 Sat 00:00】
jjtepeot7156110.jpg

ただ今帰還いたしました管理人です

いや~疲れた疲れた

今日は学校が二時間で終わり

3年だけは下校に

約一名病み上がりで来れず

カルラとプータンといざアニメイトへ

私たち3人は暴走しながらも無事につきました

私は今回涼宮ハルヒのマウスパッドが欲しかったのですぐ探しました

有った!

と言う私の声そしたらプータンがこの後ゲーマーズも行くからな

と言い初め

すぐさまレジに持って行きその後エレベーターに乗りました

そしたらプータンが全部のボタンを押し初め

「なのはみたいにやってみたかった」と言い放ちました

エレベーターは上に「ふざけるな!」と私が言いました

次の階で降りてまたエレベーターで下まで降り次に自転車乗り場に行き

ゲーマーズに直行です

ゲーマーズでは何も買わずに帰りましたとさ

カルラと私は塾があるので帰ろうとしました

そしたらプータンがお前ら塾終わったら銭湯行くぞ

言い始めました

んじゃ何時頃?

「9:00にマルエツの前ね」言い

私も塾に行き塾の授業中にA先生をいじめて楽しんでいました

塾が終わり家に帰ると従兄弟の家族が来ていました

銭湯行くとか言ったらもう少し待ちなさい

と言われました

集合が九時なのに九時に私は家の中です

従兄弟の家族帰るの遅いんだよね

やっとこさ行っていいと言われたのだが

約束の時間はとっくに過ぎ銭湯に直行です

銭湯に入りプータンとカルラを見つけ合流しました

お風呂も終わり上がろうとしたときに

ツタヤ行こうとプータンが唐突に言ってきました

渋々ツタヤに

そしたらプータンが金貸してと言ってきました


最初は渋ってた私でしたが10円と言うことで貸してやりました

その後はカルラとしゃべりながら帰りました


t i t l e : 明日はお買い物^^ 
【2006/12/14 Thu 22:49】
tvkkozkk6900910.jpg

nontqsqz6900510.jpg

明日は学校が二時間で終わるので友人とアニメイトに行ってきます

楽しみだわ~

それはそうと涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希のキャラソン良いですよね

塾行くときに音楽を聞く管理人なのですが

今日はずっと長門有希のキャラソン聞いてました

明日はアニメイト奮闘日記をお送りいたします!
t i t l e : 疲れが溜まってきた時はお風呂に限ります!! 
【2006/12/13 Wed 22:59】

hcsolqsu7102610.jpg

ecwkrhwa7240310.jpg

疲れて死にそうな管理人です

朝起きるのが寒くて辛い

学校に行くときも寒い

だから管理人は冬が好きではありませんね

けどお風呂に入るとそんな疲れも無くなっていきますね

ビバお風呂です

私は露天風呂や温泉などが好きではありません

家にある小さいお風呂の方が好きですね

私は孤独が好きな方ですので

一人でゆっくり、入るお風呂が好きです


t i t l e : 最近思うこと・・・・ 
【2006/12/12 Tue 22:46】
kfxutsax2290810.jpg

最近こんなことをフっと思うのです

中学一年生のころに戻って3年間帰宅部生活をしてみたいな~と

部活が終わってから入ったオタクの世界

もっと速く入ってたらどうなっているのだろう?

はっきり言って3年間やってきた部活は面倒だったし

そもそもなぜ運動に自信の無い私は運動部に入ってしまったのだろう

運動は得意じゃなかったから試合も数えるくらいしか出てないし

もうちょっと考えて決断すれば良かったな・・・

部活をやってたから受験は少しは有利になるけど

失敗したなぁ~と思う今日この頃の管理人でした
t i t l e : 皆さんのおかげで・・・ 
【2006/12/12 Tue 00:16】
bxbsfwpu7958110.jpg

rnqkfibk7918210.jpg

symkkcyp7917810.jpg

このブログのアクセスカウンターを見れば解るように

来場者100人突破です

めで鯛です

なので今日は画像を多めに貼ります

日にちが過ぎてるのですが昨日有ったことです

私は放課後保健の先生のパシリでトイレ掃除をやる羽目に

一人だと辛いな~というとこに

友人のカルラが居たので(このブログにリンクが張ってありますので)

「ちょいと手伝ってくれ」と私が言ったとこ

まあ嫌々やってくれました

トイレをまじめにこすりきれいになったしキリが良かったので

終了

途中まで一緒に帰りました

カルラは最近すぐ腹が減ったとか言います

過食症では?

と言いたいぐらいに腹減ったばかり言ってます

お話変わりますが

席替えしたのです

うちのクラスでは

今度はオタクのお話についてこれる人が隣と二つ後ろにいます

なので少しは学校に行く気が出ました

100人のご来場者の皆様感謝しております


t i t l e : テンプレート変えました 
【2006/12/10 Sun 21:36】
rlswmnrx7911510.jpg

題名のとうり

テンプレート変えました

クリスマスっぽくしてみました

どうでしょう?

管理人は今年もロンリークリスマスでしょうな・・・

今年のクリスマスプレゼンツは金でしょうな

明日からまた学校だ鬱になる

後来週から塾が毎日入ってくるので

更新が遅くなるかもしれません

そこの所把握をお願いします!

t i t l e : 今日は友達と・・・・・ 
【2006/12/09 Sat 21:46】
jnswxuip7514410.jpg

今日は友人とららぽーとに行ってきました

ゲーマーズに行き買い物しようかな?

と思ったのですが友人二人がすでに買って次行こう

みたいな雰囲気になってしまい

買えませんでした私は品定めをじっくりやるタイプな物で

そのあとにABCマートで靴買うのにつきあって

ちょっとゲーセン行ってるね

と言い残し友人3人と先にゲーセンに行きました

けどいっこうに後の二人が来ませんでした

遅いな~そうだ電話しろ

携帯を持ってる友人が電話をしました

場所解らないって

お前迎え行けよ

と言われ

迎えに行ってきました

無事に友人を発見して

ベンチで休んでいました

これからどうするの?

と言う話が出て

各自帰宅でよくね!

そしたら友人の一人が

俺今日塾さぼってるから

時間潰さないときつい!

その後友人二人は帰って

私たちは帰りに船橋でも行こうか

となり自転車置き場へ

そしたら友人が鍵無い

とか言い始めおいおいまじめにか?

と聞き「うん本当」

ふざけんなよ!

仕方がない鍵壊すぞ

石でガンガン叩いたら10分程度で無事に壊れ

船橋へドコモショップでバッテリー変えてもらうね

友人がそういってドコモショップに入りました

それも15分程度で終わりさあどうする

そうだどっかのレストランのドリンクバーで時間をつぶそう

といい近くのレストランに今2:00だからあと

3時間半潰せば何とかなるから

え・・・・・・

と思ったのですが

3人とも同じクラスと言うこともあり

クラスの女子で誰がうざい?とか

今度の席替えで当たり引いたなど

くだらない話で3時間半見事に潰しました

あんだけしゃべったのは久しぶりな管理人でした
t i t l e : やばい 
【2006/12/07 Thu 22:40】
aecvtsvz7859210.jpg

やばい・・・・・・

とにかくやばい

来週から塾の冬期講習なる物が始まります

あーめんどくさい

朝も寒くなって参りましたね

ますます布団から出たくなくなりますね

なのに家では未だに鍋食べてません

やだやだ

速くお年玉入らないかな

そしたらあれやこれやわんさか買えるのに

今は湯飲みが欲しいのです

私は日本茶が大好きなので飲む機会が多いので

湯飲みを萌えキャラにしたらけっこう幸せです


t i t l e : 二日間死んでました 
【2006/12/06 Wed 22:54】
kbujecyg7859110.jpg

いやー片頭痛で二日間

死んでました

管理人です

今日は普通に学校に行きましたよ

難なく学校をおえ

家に帰ると

親が私の部屋で

片付けをしてました

ちょちょ待て待て

私は私で解るように設置したのに

親のせいで

バラバラ

そのあと塾に送れるわ

色々大変な

一日でしたよ
t i t l e : 今日はテスト終わった後・・・ 
【2006/12/03 Sun 19:01】
ShowLetter.jpg

今日はテストでした

なので早起きしなきゃと思い

1:30ぐらいに寝て

起きたのが7:15

友人との待ち合わせの時間が

7:15分

いそげえええええ

速攻で着替えて

駅に行き

時間を見ると

7:25

でした

10分ですよ

めちゃ速いです

会場に行くと

中学生がわんさかいましたね

その波にもまれながら

教室に行くと

とにかく広かったです

100人は入れたと思いますね

私の席は一番後ろ

前の教卓が、かすんで見えました

五教科テストを受けて

ご飯をサイゼリア

食べて

帰り道

アニメイトいかねぇ?

と友人が言ってきたので

渋りながらも行くことに

京成津田沼駅で降りて

歩いて、いくことに

バスがあっちに行ったから

あっちだと歩きながら

道の書いてある看板を見ると

私たちが歩いてきたとことは

逆でした

情けなく

来た道を戻り

20分

くらいで津田沼駅に着き

アニメイト

につきました

色々コーナーを物色してたら

アニメイトネギマフェア

と言うイベントがやってました

どういう物かというと

ネギマグッズ1000円お買い上げ事に

パクティオーカードをプレゼント

と言うやつです

悩まずに速攻で買いです

今日写真がその

パクティオーカードです

キャラは長瀬楓です

私のお気に入りです

1000円分何買ったと言うと

新しい方のネギマのオープニングテーマとエンディングが一緒の

CDを買いました

それにも

パクティオーカードが入っていました

キャラは神楽坂明日菜です

今日は良い買い物をしましたね




t i t l e : 明日は塾のテストだ 
【2006/12/02 Sat 22:37】
aptslltp7864110.jpg

今日はですね

まあ朝も普通に10:00に起き

朝食も取らずに!

学校見学に

12:30ぐらいに会場に着き

話を聞いてると

次は体験授業です!

と言われ

縫い物か

パソコンと言われたので

パソコンの方を

体験してきました

そこで思った

ことが

私以外

ほぼパソコンについて無知でした

んで一番うけたのが

フリーズさせたやつが約一名

学校の先生も対応に終われてました

ようやくかったるかった

説明会も終わり

家に帰宅し

6:00じぐらいになったら

眠くなったので

寝ました

起きて時計を見ると

9:15分・・・・・・

ごしごし

と目をこすって

もう一回

見ても

9:15分

寝たのがほぼ6:00だったので

合計3時間ほど寝てました

あーあ夜寝れないや

明日はまた塾のテストなので

少しは勉強します

ではまた!


t i t l e : 今日も授業が速く終わった! 
【2006/12/01 Fri 23:15】
avapegae7206410.jpg

今日は入試のための報告書みたいなのを書きました。

あと面接の質問に対することを書けと言われました

まず最初の難関は

得意教科と不得意教科を書いてくださいと言う内容です

・・・・全部苦手です

途中で写真取るぞ~との声が

私写真嫌いです

終わって教室に行くと

いつもどうりうちのクラスは五月蠅かったです

そのあと今度は全体写真です

あーやってらんね

写真なんて写真なんて・・・・・・・






