2006/12<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2007/02
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
アニメやネットゲーム好きの管理人です
趣味、寝ること
好きな漫画、ネギま
好きなアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱
血液型A型
誕生日3月29日
千葉県船橋市在住
好きな歯磨き粉クリアクリーン

来てくださった人々

無料アクセ
スカウンター ◆今日のカウンター 無料
のアクセス解析 ◆昨日のカウンター アク
セスアップ

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私の憂鬱日記
憂鬱な毎日を書いた日記です コメントを残していただけると嬉しいです アニメの画像などもアップしていきます
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 久しぶりです 
【2007/01/29 Mon 23:58】
ugnrrwwv7949610.jpg

tqpwrjkg7927410.jpg


お久しぶりです

今日はまじめなことを語ります

の前に

リンクごちゃごちゃだ

ハヒルの動画もうそろそろはがしますよ


オーストラリアが水不足らしいです

それを奪回するアイディアが

下水を濾過して飲む


ホントそれぐらいやらないとやばいらしいです

けど住民は反対してるようで

2009年にはオーストラリアの水は無くなるらしいです

資源は大切にしないと、と思った管理人でした


t i t l e : 自分はコスプレ趣味では無いです! 
【2007/01/26 Fri 18:46】
pelxlugg2153310.jpg

今日は私のクラスでも少し噂になった

涼宮ハヒルの憂鬱!

の動画をユーチューブで見つけたのでリンク先

貼ります。

管理人は2分で体が拒否反応をおこしました

演じてる人は恥ずかしくないのかな

あと思ったことは長門が可愛くない

長門有ってのハルヒだぞ

見た人は感想お願いします

ハヒルの動画はしばらくは放置します

t i t l e : 明日晴れればいいなっ 
【2007/01/24 Wed 23:18】
htdmdhfu7854710.jpg

いきなりですが私は、長門にこんなことされたら昇天します

あるあるの苦情9000件突破おめでとう!

絶対に1万件は越えますね

私も発掘あるある大辞典はたまに見てましたね

放送してたの全部嘘っぽいような気がしてきた

あと今日からリンクに少しづつネット見つけたおもしろ動画載っけます
t i t l e : 今日は学校が二時間で終わりでした 
【2007/01/22 Mon 22:35】
wkmnxuih7696210.jpg

jkzmdkdj7645410.jpg


今日は友人二人とカラオケに行きました

三時間半私と友人の一人はぶっ通しでアニソン歌いました

声がおかしくならない程度にしましたが

私はカラオケに行くとテンション上がりっぱなしで

後で体に害が及ぶほどです

明日からまた普通の授業か

速く塾終わらないかな

t i t l e : あ~やってらんね、やってらんね 
【2007/01/21 Sun 19:46】
dczfoqlx2691110.jpg

明日からまた学校だよ

いくら二時間といえど面倒くさいものは、面倒くさいです

今日は友人と本八幡のほうへ

久しぶりにストレスを発散させました

あと一つ驚いたことが

友人のブログが今日一日で2000人異常カウンターが回ってた・・・

良いな~ここのブログは多くて、6人くらいですからね

今日は0:00時からシャッフルだ必ず見ましょう



t i t l e : 最近の食品会社は! 
【2007/01/20 Sat 22:14】
afejcesh2909210.jpg

wstylvym2914910.jpg

不二家に続きアクエリアスまで不手際があった用ですね

あるある大事典もデータねつ造

消費者やテレビ見てる側をなめてるのかな?

しっかりして欲しい物です

↓以外と可愛いながちゅー

twkahjge2888510.jpg


明日は久々にどっか行こう


azrkrvrw3137710.jpg

こんな言葉言われてみたいですキョンのとこに本名を入れて
t i t l e : 高校に受かると・・・・・・ 
【2007/01/19 Fri 22:32】
049s.jpg

059s.jpg

qefplxmp3686410.jpg


その一、授業がくだらなくなる

その二、塾に行きたくなくなる

その三、授業がくだらないので他のことをしてしまう

そのⅣ、妄想の時間が増えてしまう(授業中のみ

その五、授業妨害をしてみたくなる・・・etc

いやー高校に受かるとこんな症状が現れます

ホントテンプレートよく変えますね

前のプレートなんて一ヶ月も使ってません

飽きっぽいですね・・・・・

さてさてこんなこと聞かれたらどう対処しますか?

tlqfgvhd7763910.jpg


t i t l e : 発表日でした 
【2007/01/18 Thu 21:08】
yghmpvbq7626810.jpg

fyqprumy7645210.jpg

高校に受かりました

うれしいな

明日からは授業やる気0%です

高校行ったらバイトしてお金貯めるぞ

とその前に中学卒業しないとね

受験が終わったので更新が多くなります



ところでハルヒのアニメ第2期が今年の秋に予定されてるようです

待ち遠しいな

私の好きな長門さんにまたアニメで会えるのが!
t i t l e : 今日は受験日でした 
【2007/01/16 Tue 17:14】
cbcblewx6965210.jpg

vwdglqpq6971610.jpg

msfvfwfe6954110.jpg

今日は私立高校の受験日でした

テストは国語、数学、英語の三つでした

一時間目、国語、以外と簡単でした

2時間目、数学、作図がむずい

3時間目、英語、リスニングの放送の音量が低いw

てなわけで一つめの山を越えた管理人です

その後は面接です

面接は意外と話しやすい先生と当たり

緊張せずに突破しました

一回で合格できたら良いな

発表は18日です!
t i t l e : トップページです 
【2007/01/12 Fri 00:07】
プロフィールもありますが簡単な自己紹介です

名前、有希

年齢、14才

好きなアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱

好きな漫画、ネギま

好きな小説,涼宮ハルヒシリーズ

好きなキャラ、長門有希、長瀬楓

好きな食べ物、野菜全般

このブログについて
このブログは少しオタク気味の管理人,有希の毎日を
書いたブログですアニメ画像などはハルヒ系を中心に毎日貼ります



t i t l e : 今日は楽でした学校が 
【2007/01/12 Fri 00:01】
wajmhhzw134785961.jpg

rnqkfibk7918210.jpg

今日は私の嫌いなテストなのでお昼からの登校でした

五時間目の社会だけ受けて帰りました

その後は家で少し寝てそれから

塾でした

塾の帰りは友人と帰りました

今日の晩ご飯は

親が作るのが面倒くさいとか言って

外食でした野菜好きの私にとってはうれしくもありませんでした

t i t l e : 久々の学校 
【2007/01/09 Tue 23:21】
ipjgddtr6400510.jpg

cxprweji5802010.jpg

xpdopqwh7039010.jpg


このしがないブログもついに200ヒットです

来場してくださった皆様心より感謝いたします

今日から学校でした

相変わらず幼稚でくだらないやつばかりでした

明日はいよいよ出願日ですあ~緊張するなぁ



t i t l e : 明日から学校だ 
【2007/01/08 Mon 23:17】
bdcgzcfl6473610.jpg

qrkjvuiv6406210.jpg

ykmcford6113710.jpg


今日はゲーマーズに行きました

商品を見ていたら友人の一人が万引き対策のゲートを商品

持ったまま出て行きブザーを鳴らしてました

あれは爆笑物でした

ブザーが鳴った瞬間店員さん焦って追いかけてきましたよ

一つ欲しいストラップが有ったのですが

私は携帯を持ってないのでつけるところが無いと言うことで

あきらめました「携帯ほしいなぁ~」

その後は友人の家で遊びました

明日から学校だ、一時間目から体育ですよあ~やる気出てきた





今日の一言

ご飯のおかずがイモのテンプラでは食が進みません



t i t l e : 冬休み暇です! 
【2007/01/06 Sat 15:29】
gfjxercc6460010.jpg

ヒサシブリデス

最近は暇で暇で

学校無いと友人とも会いませんから暇です

なので久しぶりの更新です

今日は寒いですな雪でも降るのかな?

雪降れば少しはネタができそう(ブログの)

今月のメガミマガジンについてきた

涼宮ハルヒ等身大ポスターを貼りました!

いやー良い眺めですよ

ポスターも7枚→10枚に増えました

他の友人は25枚とかあり得ない数貼ってますが

自分はマイペースで気に入った物だけを貼ってますね

8日にアニメイトにいくのでブログ更新できそうです(^-^)
t i t l e : はっぴーにゅーいやー 
【2007/01/02 Tue 14:42】
omsbttfc6246310.jpg

zczyvigy6125410.jpg

nlywzios6110510.jpg

一日遅れですがあけましておめでとうございます

今年も皆様の安全を祈っております

昨日は初詣に行ってきましたがマジ人がいすぎ

あり得ないってホント

元旦なのに着物来てる人はほとんどいませんでしたよ

明日は墓参りか・・・・・・やってらんね

後14日で受験なので

更新が少なくなります

そこの所をお許しくださいませ

私の憂鬱日記、管理人、有希



